忍者ブログ
おいしいもの、かわいいものが大好き。日々の暮らしを大切にしたいと思っています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワークショップ
先週はメディカルアロマのワークショップに行ってきました。
アロマは好きなので、自分で虫よけスプレーを作ったりもしてるけど、きちんと教えてもらうのは初めて。
講師の先生のお話を聞きながら、みんなでわいわいと楽しく学びます。
オリジナルのクリームを自分でオイルを組み合わせ作りました。
どんな仕上がりになるかドキドキでしたが大成功。
オイルは普段あまり見掛けない種類もあって、興味津々。
欲しいオイルがたくさんでした・・・(購入も出来ます)

アロマを学んだ後は私が行ってるヨガの先生が作ってくれたベジ料理でパーティです。
(ワークショップの場所は先生のお宅)
自分でプレートに・・盛り付け方にセンスが問われる?と思いつつ(笑)
美味しいベジ料理をご馳走様でした、先生!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

アロマのWS
まちこちゃん、ありがとう。
アロマWSは参加者、皆さんのお陰で本当に楽しかったです☆
私はアロマを使うようになって、ますます薬を飲まなくなり、科学薬品だらけの家庭用洗剤も使わなくなりました。

環境にも優しく、出した物は自分のもとへ帰ってくるという宇宙の法則にのっとた生活スタイルを、多くの方々に伝えたいです♪
もちろん菜食も環境問題や自分の運命にも大きく関係してきます!

第3回アロマWSもどうぞ宜しくね
2010.09.14  07:49  Posted by miyako | Edit
無題
miyakoちゃん!
先程はありがとうございました。
この日は楽しく学ばせていただきました。
次回も楽しみですぅ~~
家庭用洗剤・・・本当ですね。
私は肌が弱い方なので、かゆくなっちゃうんですよ。
よい洗剤を教えていただけて嬉しいです!
またあれこれお話しましょーう。
2010.09.16  00:40  Posted by まち | Edit
| prev | top | next |
| 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/16 まち]
[05/12 やぎこ]
[05/10 まち]
[05/10 ほっぷ]
[02/17 まち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny