忍者ブログ
おいしいもの、かわいいものが大好き。日々の暮らしを大切にしたいと思っています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレゼント


何年も恋焦がれたRIKI CLOCKをバースディプレゼントにいただいちゃいました。
それも電波時計の方にしていただき・・大変恐縮です。

デザイナーの渡辺力さんは、日本を代表するプロダクトデザイナー。
この時計をデザインされた時(2003年)は92歳だったそうです。
日本では作られなくなったタンバリンの曲げ木技術を、楽器を製作する職人さんに作られたこの時計。
プレイウッドの質感がとってもステキな時計です。

本当に嬉しい!
これからこの時計と共に毎日を過ごしますね!
ありがとうございました(^^)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

よかった♪
喜んでもらえて何より♪
まち家のインテリアにぴったしだね。
RIKIはオサレだし、見やすいしさすがだよね~。
改めて、お誕生日おめでとね(^^♪
2011.02.15  19:52  Posted by とも | Edit
おめでとう♪
あらら、こんな背景があったなんて知らなかったわ^^;素敵!
新たな年の始まりをスタート?するにはちょうどよかったのかな(笑)
素敵な〇十代を過ごしてねー☆
2011.02.16  14:35  Posted by ほっぷ | Edit
ともちゃん
本当に嬉しかったよぉ~~、ありがとうね!!
RIKI、似てる感じの時計はいっぱいあるけど・・
毎日見てるとやっぱり改めて素敵な時計と思うわ。
大事にしまーす♪
2011.02.17  23:40  Posted by まち | Edit
ほっぷさま
ありがとう~~、とても嬉しかったです☆
良い時計はやっぱりすばらしいです。
全て計算されていて・・ため息でございます。
この時計の様に素敵に時を刻まなくては・・
(プレッシャー・・)
2011.02.17  23:44  Posted by まち | Edit
| prev | top | next |
| 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/16 まち]
[05/12 やぎこ]
[05/10 まち]
[05/10 ほっぷ]
[02/17 まち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny