忍者ブログ
おいしいもの、かわいいものが大好き。日々の暮らしを大切にしたいと思っています。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野へ
長野へ行ってきました。

東京より涼しいでしょーと思っていたけど・・甘かった、暑い!!

着いて早々やっぱりお蕎麦。
手打ちお蕎麦のお店で野菜天ざる蕎麦です。


ボリューム満点!美味しかった!


林檎畑を車の中から激写!次の目的地へ移動中。


林檎ではなく梨狩りをしましたー、暑かったー、けど梨好きー。


お父さんから指導を受け沢山収穫!
実家にも送っていただきました。


次回は林檎です。
梨以外にもソルダムを沢山もらってきちゃった。
明日、氷砂糖とりんご酢を買ってきてサワーを作ろうと思います。

帰り道は道の駅で美味しそうなジャムや野沢菜を買って、強行日帰り旅行は幕を閉じました。
PR
ワークショップ
先週はメディカルアロマのワークショップに行ってきました。
アロマは好きなので、自分で虫よけスプレーを作ったりもしてるけど、きちんと教えてもらうのは初めて。
講師の先生のお話を聞きながら、みんなでわいわいと楽しく学びます。
オリジナルのクリームを自分でオイルを組み合わせ作りました。
どんな仕上がりになるかドキドキでしたが大成功。
オイルは普段あまり見掛けない種類もあって、興味津々。
欲しいオイルがたくさんでした・・・(購入も出来ます)

アロマを学んだ後は私が行ってるヨガの先生が作ってくれたベジ料理でパーティです。
(ワークショップの場所は先生のお宅)
自分でプレートに・・盛り付け方にセンスが問われる?と思いつつ(笑)
美味しいベジ料理をご馳走様でした、先生!
| prev | top |
| 1 | 2 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/16 まち]
[05/12 やぎこ]
[05/10 まち]
[05/10 ほっぷ]
[02/17 まち]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
まち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny